2011年9月26日月曜日

モトパーク森

昨日日曜日、この間からの台風の影響もくらいながらもまたしても315なコンディションに恵まれたモトパーク森!


たくさんの人でにぎわったモトパーク森!
心地いいね〜!


今回、イメージ湧かせながらのランプライドできて15ミーターにはっさんがランプを18ミーターにしてライドするといったのでキングも今回からYZ250になり初乗り、乗り乗りしたよ〜三人でビタメイク選手権すね!
ちなみに俺は飛び過ぎたかな?


でもすぐにわかって完ぺき調子いいっす〜


ぉもしろいっいい緊張感とも付き合いながら23ミーターまでいい調子っす!


もっともっともっと315なライティングイメージ沸き立てていきますよ〜


あぁバイクかっこよくしたいっ
整備しよっ

0 件のコメント:

コメントを投稿