2011年10月18日火曜日

うまいもの〜祭り

無事ケガ人でづ最高なイベント終わりました!

金曜日試し飛び完ぺきに終えたら土曜日日曜日の午前中まで雨強しでどうなんかわからなかったけど、その後晴天なり〜でコンディションはいい方向に、がしかしコンディションはマディー、エキスパンドは入口からだだ滑りしていたから厳しいアプローチだったけど飛べた!


なんと半年くらいかな?もっとかな?
もっと技をモテないとダメだ〜ダメだ〜


でもいい経験させてもらいました〜ありがとうございます!


恒例の打ち上げはいつも以上に盛り上がり色んな出来事あって大変だったけど楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿