2011年12月13日火曜日

YEAR.END.RIDE×BBQ.PARTY.in.CREDIT315PARK

皆様315でした!
たくさんの人が楽しくしていてて本当に315でした!
ありがとうございました!

自分は夜酔い潰れ迷惑かけてしまい本当に申し訳なかったす!
みんな見送れなくて残念した!


お昼前からみんな集まり天候はもちろん完ぺきな晴れ間でFUJIYAMAがみれるくらい晴天完ぺき。


コンディションはみんなDIGしたりバーナーであおったりと完ぺきになったね!

今回はFILMERとして

AKABANE.VISIONのうぶさんに


http://mblog.excite.co.jp/user/akabane/


KASUKABE.VISIONおださん


http://mblog.excite.co.jp/user/kasukabev/


沢山の写真を撮っていただき本当にありがとうございます。
みんな笑顔でクリックしてみてくれますよ。


色々な雰囲気だったりライダーの気迫だったりオフショットだったりみんな笑顔でいてくれました!


今回参加してくれたみんな本当にありがとうーそしてこんな感じのRIDE.PARTYを定期的にやれるよう色々案じていきますのでよろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿