2012年1月29日日曜日

各地から〜

各地から〜何年ぶりだろう〜再会!


新潟からBMXレースの山口だいちと父ちゃん、彼は今中学1年でつい最近までオーストラリアに練習しにいってきたというからビックリ!
帰国子女だね!


トレイルライドのレースライディングやばかったね!


やっぱり1番エンジョイしてたのは50でしたねーとにかく今日初乗りで最初はフラフラだったが慣れてきた昼過ぎには全部飛べたよーって父ちゃん、やばい成長感でした!
誕生日に父ちゃんーねだっちゃいますね〜。

そして何年ぶりだろう〜今長野で13VANGARDというBMX.MTBピストなど沢山の二輪もあり〜なショップをやっていてる圭太さん、彼に最初に出会ったのは中学時代のころ、長野や群馬から色んな仲間10人くらい連れてトレイルライドしにきました!
みんな315にエンジョイしてたのでいかったです。
諏訪さんにまでまじ久々でしたね!
寺前さんまで息子連れて乗りにきてたからみんなに会えて楽しかったっす〜またライドしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿