2012年3月27日火曜日

強風

最近のコンディションといえば乾いてますね〜週末ともなれば雨模様の多いここ最近。


がしかしコンディションは軽い散水程度くらいなので逆にいい感じでもあるんだなっ。


土曜日も少しだけ怪しいけど前倒しの散水を期待してイベント当日は無風の日本晴れを待っている。


今回のイベントも各地から色んな人が来てくれるので楽しみですね〜近所の人も最近見に来てくれたりと右肩上がりです!

一週間前の日曜日がっちりと人が集まり路駐ばんばんになるくらいきてくれてるのもいい悩みにして、当日はてんやわんやっすね。


最近KIDSのライダーがよく走りにくるのが特に嬉しいっすね!

そのお父さん軍団も負けじ魂でがっちりなのがまた315すわ。


個人的何は腰痛と戦ってま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿