2012年4月3日火曜日

SPRING.RIDE.PARTY

SPRING.RIDE.PARTY遊びにきてくれたみなさんありがとうございました〜。


まさか50人超える人が参加してくれて盛大なるメロウなイベントになり315です。


テントなどでかっこよく会場を盛り上げくれたCREDIT.FAMILYの三澤さん森さんFAMILY八木さんにあきら〜ありがとうございました。


ローカルのみんな手伝ってくれてありがとうー


KENNYやKINGもRELIGIONのかつさんFAMILYホタカFAMILY他もっといっぱい乗りに遊びにきてくれてありがとさーん。


いっぱい写真を残してくれたUBUさんにODAさんありがとうございます。
みんなのいい笑顔いっぱい残りましたね〜これからもよろしくお願いしま〜す。


UBUさんの写真は

http://mblog.excite.co.jp/user/akabane/


ODAさんの写真は

http://mblog.excite.co.jp/user/kasukabev/


とにかく遊びにきてくれたみなさんありがとうー


駐車場も溢れかえってたしBBQも楽しんでもらえてたしみんな気持ち良さそうにいい笑顔でした。


これからもCREDIT315PARKをよろしくお願いしま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿