2012年10月10日水曜日

FLYPICNICJAM

今回で3年目をむかえたFLYPICNICJAM盛大になってきてます。
当日曇りがちな空模様でしたが完ぺきなスケジュール運びでイベント進行。
HASSが前日40m5速全開でちょい足りずクラッシュ。
乗れていただけに残念す。
FMXショーはもちろんすごい盛り上がりでした。
DAICEのターンアップの高さが半端なくてやばい。
耕太郎吉田もオージーから約一ヶ月戻ってきていてオージーでの成長ぶりが流石でした。これぞKOD
FAXMANが1番気合い入ってたね。
流石前田君。
IMADもこのコンディションの中トリッキーなかましやばかったす。
BUPPERさんもヒネリ全開すさまじいかぎり流石。
ヨッチャンズ450のターンダウンやばし。
COD沢山のトリックと崖落ち流石。

サメガワシンジケイトの飛ばしっぷりも進化もかっこよかった。


いつも315な音で会場盛り上げてくれるRELIJION CREWありがとうございます。

50もかなりの台数集まり夜通し盛り上がってた。
今回FAT55が2種類あり進化具合がすごい。


すごかったFLYPICNICJAM今年で3年目を迎える315な流れで終われて今後更に進化が楽しみです。

チーム魚沼のみんなも毎年色々助かります。
コーディの50走行はやばかった。
酔っ払いコース1周するのに何回溝に転がったことやら。
楽しんでる証ですな。

新潟魚沼315でした。

来年3・17にまた新潟に新たなショーが見れるぜ。
詳細は後ほどです。

0 件のコメント:

コメントを投稿