2012年11月28日水曜日

RBminidromeからの〜

RBminidromeからの
BULLY-TAKA宅に行ってきましたー

タカくんれいかちゃんれのちゃんうらちゃんに会ってきました。

久々でした〜

50PARK開拓中のとこにいって開拓しながらRIDEして焼き芋食べて楽しかったね。

二泊もお邪魔させてもらって宴してましたー

最終日朝からPARK行って
午後一くらいから藤沢市にある
LucianoGarageMarket
に遊び行ってきましたー
ABEさんいつもお世話になってます。
アパレルもいつもありがとうございます。
今回は飲みに行けなかったけどまた飲みたいですー

0 件のコメント:

コメントを投稿