2013年1月15日火曜日

=?cp932?B?kLCTVoKpgueCzIFg?=

>
>
>
> 1月13日日曜日
> CREDIT315PARK
> めちゃくちゃいい天候に恵まれ想像以上の人達が集まりビックリでしたー!
>
>
> 年末のFTW以降沢山の人達が足を運んでくれて盛り上がってきてます。
>
>
> 駐車場も作ったが足りないくらいだから春に向けてユンボ借りれたら拡大しないとー
> 嬉しい叫びってとこすね!
>
>
> そして月曜日まさかの爆弾低気圧により、初雪きました。
> その時東京にいて関越道クローズからの下道爆弾的な渋滞。
> 夜中帰り道埼玉に近づくにつれて雪が少なくなり乾いている路面もあったくらい。
> CREDIT315PARKは雪がちらほらありながらでマディーコンディションです。
>
>
> 東京よりは少なかったから良かったもののどれくらいで乾いてくれるかな?
>
>
>
>
>

0 件のコメント:

コメントを投稿