2013年3月4日月曜日

LEGEND EIGO.SATO

R.I.P
EIGO.SATO
30.10.1978-28.02.2013



突然すぎてなんて書きはじめていいかわからない。

先週インタースタイルで一緒だったのに。
一緒にバイク展示してたのに。

未だに全てが夢であってほしい。

EIGO君に会ってきたのにまだ実感がないし、わかないんだ。どうして。
信じられない。わからない。

本当、英吾君とのすべての出来事、思い出が昨日のようにいっぱい蘇ってくる。


でも、不思議なくらい本当いい顔して寝てるんだ。
だからまた不思議。
本当信じられない。


埼玉から引っ越し、福島在住の時、本当にお世話になりました。
本当に感謝しかありません。

英吾君乗っていたハイエース譲り受けたり、クラッシュばっかして頭ぶつけていつもヘルメットだめにして、これかぶってってもらって、またクラッシュしてまただめにして、またもらって、世界にひとつしかないモデルまで譲ってくれて本当に感謝してます。

練習、プライベート、色んな事いっぱい教わりました。
たくさんの事学ばさせてもらいました。

いつも家族みたいにいつも接してくれてありがとう、えーくん。

また一緒rideして、また一緒に酒飲んで、いっぱい喋って、いっぱい笑おうね。

CREDIT315PARKにも遊びにきてくれてありがとう。
あの時のみんなでBMX乗りまくった事も忘れないよ。
楽しかったね。

何でも優しく教えてくれる英吾君いつまでもリスペクトし続けます。

本物のレジェンドは英吾君だ。

みんな英吾君大好きだよ。

英吾君に教わった全ての事を受け継ぎより一層精進するだけだ。

ありがとう、本当にありがとう。






心よりご冥福お祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿