2013年4月4日木曜日

FTW.RIDERS.PARTY.3




今回で3回目を迎えた
FTW.RIDERS.PARTY.3
雨の心配の中での開催。


前日、土曜日にLOCAL仲間と斉藤さんにBOSS三澤さんでセッティングをしてパークコンディションは315!!!
本当にありがとうございました!


当日早朝三澤さんからの電話で秩父地方は雨だと連絡入りC315Pはどんよりな感じ!
祈りまくったz

結果、天候に負けじと凄まじい沢山のドロファイター達が遊びにきてくれました!!
嬉しい事に回を重ねる度に人数増加!
今回はなんと大台の100人突破!!!
推測だが、とんでもありません!
ビックリしました!
雨の影響もあったのに足を運び遊びにきてくれたみんなありがとう!
晴れていたらどうなっていたんだろう!

どこのエリアも人が盛りだくさんで賑わってました!

03wa'sキッチンも大盛況でした!
流石の腕前に皆ビックリでしょう!

吉田音響からのRELIGION.MUSICも315でした!
やっぱり音あるだけで雰囲気ばっちり!
RELIGIONカツさんユキさんサウンド運んで来てくれて鳴らしてくれてありがとう!
RELIGION.CREWのみんなも駆け付けてきてくれてありがとう!


また次回開催に向けて色々考えながら315なPARTYになるよう努めていきます!
来てくれたみんな、たずさわってくれてるLOCALのみんな、CREDIT.FAMのみんな、RELIGION.FAMのみんな本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったっす!


これからもCREDIT315PARKをよろしくお願いします!

















UBUさんの沢山の写真ご覧あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿