2013年5月7日火曜日

GOBIG

5月4日
GOBIGお疲れ様でした!

GW中鮫川村は強風だったんすけど、当日は朝から半袖、まさにマジック!
お客さんも過去最大です!
観客席みたらびっくりした!

怪我人もでなく、とても濃い内容のGOBIGでした!
最後のトレインなんで入り組みっ方が半端なかった!

今回何年振りでしょうか?
FINDクラスに参加させてもらいましたー!
結果ひっちゃかめっちゃかでした!
練習当日までなんだかまったく緊張していなかったのに、いざ本番、はい、緊張しました!
コンテストの緊張感というものはすごいですね!
でも参加できて本当によかった!
宿題山済みいただきました!
当日の緊張感を生かしガンバルマンです!


CREDIT三澤さん夫婦も来てくれて、新しいジャージも着れて、めちゃくちゃテンションあがりました!
いつもありがとうございます!

アフターパーティーも盛大で、これまた、色んな伝説が刻まれていた!

今回たずさわった全てのみなさんお疲れ様でした!
本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿