2013年8月29日木曜日

CREDIT SUMMER CAMP FOR KiDS 2013









CAMP DAY2 から参加してきましたー!

つちうちキャンプ場でCREDIT FAMILYとKiDSと合流、乾杯!
恒例行事もできたし、BBQ参加して、
露天風呂で水浴びてENJOY!

朝から晴天CREDIT315PARKに向け、お世話になったつちうちキャンプ場で集合写真!
今回もキャンプTシャツめちゃくちゃ激シブです!
前日とかの豪雨にみわわれていたパーク!
水抜きも間に合わずにまた豪雨で、全面乗れなくてごめんなさい!
当日も始発から03SHUが、斉藤さんやら沢山の人達のDIGのお陰でRIDE出来ました!
いつも本当にありがとうございます!

H×B×Dサプライズもできたし、楽しかった!

CREDIT FAMILY
お疲れ様でしたー!
315に楽しかったっす!

そしてFUJISAWA GOBIG TRIPへと続く!







いつもお世話になってます!
CAMPストーリーっすね!
UBUさんの写真満載です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿