2013年12月31日火曜日

2013

2013

今年は本当に色々な事があった!
書ききれないくらいなことも沢山あった!

信じられない出来事、英吾君のこと、何回も夢であってと願った!
今でも想いは同じかもしれない!

英吾君が残してくれた
REDBULL X-FIGHTERS OSAKA
今年初開催、そして来年2年連続開催!
驚いた声ばっかりだが、個人的には2年連続開催は当たり前というか絶対だった!
想いを繋げた2年目!
あの興奮は味わった事ないからね!
2DAYSヤバイですねー!
ワクワク!


CREDIT315PARK

今年も全国から沢山の方々がRIDEしにきてくれた!
ありがとう!

長い年月がたった今、維持出来ているのはLOCALのみんな、関わってくれるみんなのおかげです!
ありがとう!
来年もよろしくお願いします!

FTWも少しづつ少しづつ進化してきてます!
来年がまた楽しみですなー!


みなさん良いお年を〜!

来年も引き続きよろしくです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿