2014年2月12日水曜日

LOVEIGOBIG

英吾君あっという間に1年が経過したね。本当に激闘の1年。

通行止めコンプリートからの下道コンプリートでいわきに向かう。
1時にやっとみんなと合流でき沢山の話をしてきた。
夜はみんなでAJITOに集まり宴。
愛知組を見送り、また宴。
EIDAI初のお泊まり。
AJITO315
懐かしい写真いっぱいMEMORY
またおじゃまさせてもらいます。

翌日KENNYに案内してもらいお墓に向かう。
高台にあり、とても素晴らしい場所でしたね。
RAMPとヘルメット、英吾君を讃える言葉が刻んである石碑。
みなさん読んで下さい。
本当色んな気持ちでいっぱいです。

英吾君に挨拶してからの帰り道。
TAKA君FAMと帰りながら水戸まで7時間くらいドライブ。

雪恐るべし。
まだ何か降りそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿