2011年1月5日水曜日

DKP×BEACH.SIDE

あ〜っというまにもう正月5日正月ぼけはしてません!
というか正月はパシッとエンジョイしてました!315っす!


というわけで今日はDKPでえいごくん、ダイス、よっちゃん、C.O.Dの5人でRIDE.ON!
ちょっと風を気にしながらだったから気が張って楽しめた!
でも風は嫌なもんだけどうまく付き合っていかないと!

EIDAI先輩もウィリーかましちゃって315したね!

午前中で閉めて団欒して午後からはダイスとC.O.Dと3人で砂浜ライド!
スゲー不思議な空間で円描いたりコース造ったりバッチリ砂浜満喫してきてしまったよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿