2011年1月6日木曜日

DONJOY×SNOW

強風にあおられていた1日だったんだなー!


午前福島県白河市の山の方にあるドンジョイパークにダイスとC.O.Dと行ってきちゃいました!

着く前くらいから、あれっ雪?
着いたら真っ白、乗り終わって周り見渡したら雪がなくて不思議っすね!雪が落ち着いたのかな?

とにかく315した!また違ったコンディションでライドしたいしコースライド315っす!


ちょっとしてからエンチャンとホズミ君も合流して会談してて、何やら白河ドンジョイパークにFMX・AREAが出来る様な話で盛り上がってます!

てな所で午後洗車を終えてダイスと羽鳥湖スキー場に初滑り行ってきました!
着いたのは4時過ぎ、強風だしどうしよういいながら、気付いたらゲレンデをハイクして滑ってきてパークでこすりながら遊んできちゃいましたー!

この季節のスノーボードはまた違った感じで新雪と遊べるので315す!

0 件のコメント:

コメントを投稿