2011年3月29日火曜日

Prayers ride 〜Ride for Life〜

世間ではガソリンが落ち着いてない中色んな所から参加してくれたみんな本当にありがとうございました〜そして伊豆CSCのみなさんもお疲れ様です〜315な日曜日送れましたよぉ〜!


SSMさんをはじめMIOMIOさん三澤さんシブケンてっちゃんゆうくんあっくんゆうたくん他にも色々盛り上げてくれたみんなありがとぅーす!315した!


初めて伊豆に遊びに行けたんすよねっそれでBMXのレースコースがメインにあると思ってたら大違い、自転車のディズニーランドだったんすよ!
まじで遊びに行かないと楽しさは伝わらないね!
裏山はHEVENS-DIRTまさに50Sを走らせたかったっ!
次回すーさんお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿