2011年3月26日土曜日

THE.IWAKI

昨日東京からCAZYさんとBUTCHとで震災後いわきに上陸してきました!

震災時はそこまでの考えられる力もなくただただ進む事しか出来ず何も考えられなかったけど久々にいわきに戻ってきたらショッキングだった!
言葉では語りきれないほどでした!


ただ、震災後から復興作業を頑張ってくれていた人達のおかげで色々な道が通行出来るようになっていて本当に感動した!
どんな気持ち復興していたのか計りしれない!

いわきBANZAI.OFFICE付近でEIGOくんとも合流して色々な物が発掘されてきて沈みかけてた空気をひっくり返してくれた!
まだまだ見つかっていないものだらけだけど色々な物に奇跡的な再会させてもらって勇気もらえてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿