2011年8月30日火曜日

CREDIT.KIDS.CAMP

今回のCREDIT.KIDS.CAMP去年に続き2回目を315に始まりました!


午前中会場でもある埼玉県秩父に集合して、まずわ今回の宿泊先のキャンプ場に挨拶しにいって川遊びして(かなり冷たかった麻痺するくらいー)お弁当頂いてメインコースでもある滝沢ダムに行ってみんな色んな場所でBMX笑って乗っていてエンジョイしていたね、キャンプ場に帰っきたらもぉBBQのしたく、315に飲めて色々話して楽しかった!
こういうの315だし間違いないね!
つちうちキャンプ場さんありがとうー!


今回もスースーさんミオミオさんのおっきな声で子供達まとめて、なかなかヤンチャばっかだからやばいけどそこはキッズキャンプならでわ!
もちろんCREDITの三澤さん森さんを始め色んな人達の力をみれました!半端ないっす!

そして俺は蚊との戦い中〜

0 件のコメント:

コメントを投稿