2011年8月16日火曜日

GO.BIG.1st.FUJISAWA

岩手県藤沢スポーツランドでGO.BIG.1st行ってきました!


毎日猛暑と強風でコンディションも荒れていたが土曜日日曜日は1番いいコンディションであってくれて無事にGO.BIG.開催終えてよかったです!


イベント当日、昨日の片付けや設置などしていて手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました!


片付けがだいたい終わった夕方イキナリの雷に豪雨!
コース内に雷落ちてたし、でも本当にイベント最中に雷とかこなくて助かりました。
前日の大会当日だったら真っ青だなーなんていいながら!

今回のコースは去年よりもレベルアップしていてFATランプ23ミートル2基ランディングは普通まっすぐと45°の角度切り込みのランディング、えいごくんがX-FIGHTERSで味わってきたランディングににして形状!やばかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿