2012年2月14日火曜日

KIDS

元気満点KIDSが日曜日またいっぱい集まってきてました。


真冬並な天気でも半袖いってますね〜

やっぱりKIDSはバイクが好きらしい!

50下ろしてパークインしようとしたらバイク〜ゆうてみんな走ってきて乗せて乗せて乗せて〜てもうみんな乗りたがってくれたのでじゃとうちゃんに聞いてきて〜ゆうたら父ちゃんらはKIDSよりも50を心配してくれた!

ってことで初めてのKIDSばっかりだから8の字からね〜つまり8の字をクリアしないとコースに出せません。

なぜならケガしちゃったら大変だからねっ!


それにしても最近のKIDSめちゃくちゃ上手い!
まじ飛んでっちゃうの〜みたいな感じでトレイル全開ですね!

そんなKIDSらのイケイケな写真あとでまた載せるのでご覧あり〜


そして明日からにいがった〜FLY.NIGHT.ON.THE.SNOW

0 件のコメント:

コメントを投稿