2012年2月5日日曜日

WEEKEND.1st

まず土曜日〜


夕方前から参戦してきまひたよー
そしたら高山ファミリーに小田さんファミリー秩父市から親子にLOCALとか他もろもろいっぱいいててビックリ!!


なんか最近土曜日いっぱいみんな各地から乗りにきてくれるのが嬉しいトレイルの評判も上々でディグまた楽しくなるね!


そんでそんで着いた瞬間に小田さんとこのJr.いつきに50を何十周も乗っけて走りめちゃくちゃ興奮して走ってる時声かけても真剣そのものやばいねっ!!
50に乗るの1番の楽しみで待っていてくれたっていうからそりゃまた嬉しいね!


高山兄弟も仲間連れて参戦してスタイリッシュなライディングいかったわ!
50も何周か遊んでってたよー

しかも近頃から50トラックにBMXショートショートトラック的にみんな走っててあついね!
BMX早くてなかなかやばいね!


こんな設定はしていなかったけどやっぱり設定は覆らされるもんだってねー

なっなんと03SHUが50でエンブレからの一本づよいからのスロープにがっちり当て込まれてからのっしかも50もふってきて、でも大きなケガはしてないですよ〜彼は不死身なり〜!
また強くなってパワフルでくるわ間違いない!

0 件のコメント:

コメントを投稿