2012年12月25日火曜日

FTW.RIDERS.PARTY.2nd.2012FINAL



2012年12月23日

CREDIT315PARKで今年の9月から始まり今回で2回目を迎えた

FTW.RIDERS.PARTY

今年最後となり、しかも年末に開催ということで「1年ありがとうございました」を込めてローカルの仲間達と今回のために色々アイデアを出してきました。

当日はなんと60人を超える人達が遊びきてくれましたー
KIDSの人数のやばかった。
大人に負けないくらいいたz
過去315ー
新設した駐車場もパンパンになり嬉しかった。
あふれてました。

前日の雨の影響はまったくなく散水程度な感じで途中からはもう埃まみれだしたz
この冬時期特有の赤城下ろしは炸裂しませんでした。
助かったー
まじ赤城下ろしだけはやばいっすからね。
世間はクリスマス寒波きてましたけど
CREDIT315PARKだけは絶好調でした。奇跡おきました。
感謝。感謝。感謝。


03WA'Sキッチン
みんな美味しい美味しいで喜んでましたねー
全てがオリジナルな感じで隣の畑のおじさんからも前日に野菜沢山もらいありがとうございました。
豚汁にジャークチキンにショウガ焼きそば315でしたー

この冬の時期に生ビールサーバーも30L完売しました。
がっちり美味しかった生ビール。
冬限定のホットワインにカルーアすぐなくなっちゃたくらいうまかった。

牛タンの差し入れもありがとうございました。
他にも色々差し入れありがとうございました。

何より315なコンディションをいつも維持してくれている仲間に感謝です。
THANKS.DGS

流石他馬力

今回手伝ってくれた全てのファミリーに感謝です。感謝。

みんながいて成り立ってます。

今年1年
CREDIT315PARKは右肩上がりでした。
本当に全てが整ってきてます。
出来上がってきてます。

今回も沢山の人と出会えたし久々の再会もあり楽しかった。

来てくれたみんな本当にありがとう。

たずさわってくれたみんなにもありがとう。

これからもCREDIT315PARKをよろしくお願いします。





色々な写真はコチラで

こちらがUBUさんのサイト

こちらが織田さんのサイト













0 件のコメント:

コメントを投稿