2012年12月11日火曜日

T-19×YOUKIKUCHI×BLACKVEGAS

10日MON

CREDIT315PARKでT-19の
BMXのプロモーション撮影となりました。

BLACKVEGAS CAZYさん
NAOYAくん
T-19 大瀧さん
RIDER YOUKIKUCHI
CREDITSPORT 三澤さん
YOW SATOMI


当日はあ・か・ぎオロシが全開で常に風速10m以上な感じで動きを止めたら冷え込むコンディションでした。
冬型全開っす。

まずはみんなでセッティングとRIDE
そしてPARKの奥にある50s×BMXトラックでラジヘリでのいろんな角度からの撮影。
巨匠とも呼ばれている人が来てくれて操作してくれました。
強風ともいう悪天候の中凄技だしてくれました。
初クラッシュかましてくれました。

今回RIDER菊池雄。
大クラッシュから迎えた今回の撮影。
めちゃくちゃ楽しんでくれて良かった。
兄貴のてっちゃんも大クラッシュからのトレーニングに頑張って復活に向かってるって言ってたので嬉しい。
23日会えるのが楽しみ。

かなりやばい作品になってきてるので流石CAZYさん。

それにしてもCAZYさんのアイテムかっこよすぎ。

いいプロモーションになるz

寒い中の豚汁もかなり温まり美味しかった。


四・華・郷に行けなかったのが悔しかったー。
夫婦喧嘩がオモロいお店もちろん美味しいお店。
是非またみんなでいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿