2013年7月16日火曜日

MNSR

秋田MNSR行ってきました!

歴代にないくらいの大雨からのスタート!

前日会場入りし、みんなと合流し、オートランドに向かい、着いたら滝があったり崩れたりするくらいの中、水抜きしながらのTV撮影すね!

午前中いっぱいで切り上げあとはショーテイジでまったりタイム!

俺は嫁さんと秋田ドライブ!
まさに通行止めの中はんらんしそうな川沿いはしったり、かつてない秋田を満喫してました!

なんやかんやしたりして加賀家に帰ってきてカンパイからのカラオケ前夜祭スタート!
あの感じは朝までいきかけるくらいの大盛り上がりで315した!
83は隣の部屋で寝てたとは、また伝説だ!


そして、イベント当日、朝から続々とみんなと合流して、会場へ!

前日のコンディションはなかったのような水のハケ具合にビックリしながら準備にまっとう!

FINDに向けての練習も、15時からの30分、しんくんからホッピーと聞いていたランプ!
ばっこりホッピーでした!
またMPMのとは違う感じ、上がります!

練習一本目、ビタメイク!
一本目は比較的にビタメイクが多い!
ただし、今回の二本目はかなりのOJでした!
20くらいいってたかな!
耐えた!
すかさずなおきさんが声をかけてくれて、焦らず、深呼吸していけ、と、持ち替えせました!
なおきさんありがとうございます!

その後も飛べてもデットセラーばっかりでなかなかなれなかった!

MNSRスタート!

オープニングからFINDスタート!
俺は4番てスタート、思ったより滑らなかった!
が、最後にまたデットセラーかましてしまい、やってしまった!
結果聞くまでもありません!

でも秋田で乗れたのは良かったす!
しんくん始めありがとうございました!

50のレースもヤバイくらいの激レースでおもろかった!

MNSR315でした!

そして、今年秋田はFMXデモ多いです!
来週は男鹿ロック、他にも予定されてる!
是非チェックして下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿