2013年7月30日火曜日

REDBULL PUMP JAM


いってきました!

前日入りして、中華街、念願の焼き小籠包からの朝風呂315でした!

RedBull PUMPJAM
横浜、像の鼻パークで開催された、あれはまさにトレーニングJAMでしたね!

チェーンなしと言うことで鬼プッシュ大会でしたわ!
一回スピードが落ちたらまた1からプッシュしてまた追い上げるという感じ!

オーディエンス盛り上がり快調!
雨も降らず、なかなかの暑さの中、激しい戦い見所満載でした!

TEAM CREDIT
全員集合からの、今回出場ライダー、全員が予選突破!
盛り上がり絶頂!
50人から32人へのタイムアタック戦!
03SHUも予選突破!
大会当日まで、練習なし、当日に全てが始まる!
応援部隊も沢山集まり、どこよりも熱い声援、いい流れでした!

ジュキアがファイナル進出!
2位!コンマの世界の中2位という結果は素晴らしい!
でも優勝がみたかった!

スースーのライディングをもっとみたかった!

今回出場したCREDIT FAM、ライダー、タイトスケジュールの中熱いライディングお疲れ様でしたー!

それからのハワイアンフード315に美味しかったです!










0 件のコメント:

コメントを投稿