2012年9月19日水曜日

詳細アップ

詳細アップしま〜す。


開始時間としてはAM10時くらいからスタートしてます。


BBQもします。


お昼休み1時間挟んで夕暮れまでやっちゃいます。
夕暮れ時からライトアップライドも考案中。

夕暮れから蚊も出てくるので虫よけ対策してきてください。


会費は2000円。


今回なんとビールサーバー設置しちゃいますよー。

一杯300円。


FAT55もあります。


住所は埼玉県深谷市瀬山485です!
だいたいそこら辺付近まできたら分かります。

わからなかったら電話下さい。



何か質問とかありましたらここまで連絡下さい。

09047340444

credit315life@ezweb.ne.jp

久保田陽介まで。


それではよろしくお願いしま〜す。


当日の天候は日本晴れきてます。

今日は散水予報でいい感じだけどほこりはたつでしょう。


メロウな感じでやってます乗りに飲みに遊びにきてくださいな〜


セクション増えたりもしてるしみんなで笑っちゃいましょ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿