2012年9月24日月曜日

FTW.RIDERS.PARTY.922

こんばんは。

先週土曜日922にCREDIT315PARKで開催されたFTW.RIDERS.PARTYは前日前くらいからの雨でコンディションはウェットな感じだったけどローカルクルーがディグ手伝ってくれて後は日本晴れ待ち。


みんなお昼前後から集合してきてきましたー。
今回は生ビールサーバーをレンタルしてきました。
個人にもレンタルしてくれるし315でした。
30L完売しました。とにかくみんな笑顔満タンで飲んでくれてありがとうございました。


50パークコンディションはスリッピーながらみんな滑らせながら遊んでましたねー自分もスリップはもちろん建物に軽く当て込んだりまぁ315にエンジョイさせてもらいましたー。
いつもありがとう。

BMXエリアはナイトセッション。
いい雰囲気にキッズ達は止まらない大人は酒が止まらない。



今回もおださんが写真撮ってくれましたーありがとうございます。







そして今回CREDITfamilyでミーティングしてタイトルネームを決めました。

今回は

FTW.RIDERS.PARTY

FTWとはFOREVER.TO.WHEEL

生涯2輪にまたがって遊んじゃうゼ。

CREDIT315PARKはこれからコレでいきますからよろしく。


今回も悪天候の中足を運んでくれたみなさんありがとうございます。


2012最後12月にまた
FTW.RIDERS.PARTY
開催しまーす。
12月にやること間違いなし詳しい日程はまだ決まってないけど詳細が出来たらアップしますね。

頭の片隅でいいんでいれといと下さいねー。


それではながながとありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿