2012年9月1日土曜日

CREDIT.KIDS.CAMPからの〜

21日から23日にかけて夏らしいキッズキャンプ。
かれこれ3年目とかになるのかな?


毎回即完売のチケットを手に入れたキッズは315な夏もゲットだZ


中日から自分も参加していつもお世話になっているつちうちキャンプ場。
今年もたくさんの人で盛り上がってましたね〜。
露天風呂も315でした。


CREDIT.KIDS.CAMPからのGO.BIG.FUJISAWAからの今週は軽井沢。


あといわきでもDK4やってますね〜
近いとこみにきてくださいね〜


軽井沢はBBとKENNYのふたりです。

ブラックフライズのイベントでもあるのでがっちり盛り上がっちゃいますね〜


そしてそろそろTAKA君がうちにより朝軽井沢に向けて出発します〜


色々更新したいのが山ほどあるのに更新出来なくてすいませ〜ん。

いっぱい更新します〜

0 件のコメント:

コメントを投稿